雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 製品受注から顧客対応までの業務を幅広く担当していただきます。■受注・電話対応・伝票整理・請求書作成。■見積り作成等の顧客対応に関する事務作業全般。■その他関連業務等。※業務については丁寧に指導いたします※変更の範囲:会社が指定する職務に変更の可能性があります。 |
勤務地 | 埼玉県東松山市新郷84−2 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■有給休暇:入社時3日、6か月後7日付与■退職金共済制度加入(本採用となって初めての4月以降対象)■賞与は会社業績により支給■慶弔休暇あり■食事代補助あり■マイカー通勤可能(無料駐車場あり)■福利厚生倶楽部加入(RELO CLUB)加入■3日連続有給休暇取得制度あり(年次有給休暇の計画的付与)■福利厚生施設(トレーニングジム・卓球台)■会社全額負担の社員旅行(2023年度はタイ王国への旅行)※応募される方は書類をメールまたは郵便にて送りください。 書類選考後通過者には面接日時をご連絡いたします。※業容拡大 |
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